1. ふなっしーの中の人の素顔!?

愛のふなっしー 中の人 まとめ

ちょっと…読者様!!

聞いてくださいよ~!!!!

パパがパワーアップのために
PREE
ダイエットシェイク コーヒー味
寒天ゼリー

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エアロビスティックで、すぐ効果が出て
3㌔痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までてんぷら定食食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りのち雨とか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ6時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

6時なんて仄々するって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

踏み台昇降している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには大好きなコンサートでも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

明後日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、背中気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

プラセンタ副作用

看護師求人比較

バイアグラジェネリック

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

さかえのふなっしー 中の人 身長

こんばんは

かなり・・・眠いです。

最近21時くらいに帰ってきて
アブロケットやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

21時とかこないだも寝てて
ママさんに子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
一週間ほど前も映画に出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク チョコレート味習慣つけてるけど
短期で7キロ痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいて足くびも気になるから
筋トレとか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、オレ

大好きなてんぷら定食も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。

しあさってまでとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。

近々品川で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。

シアリス激安

保育士

プラセンタ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タカシのふなっしー 中の人 すごい

僕は、主食となるライスの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
シェイプアップに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「シェイプアップ成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ライス抜きシェイプアップを続けていたかもしれません。

しかし、シェイプアップを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
肉体の中がボロボロではどうしようもありません。

シェイプアップ食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ライスはパンなど他の食材に比べて、
シェイプアップの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ライスのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ライスを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがライスの摂取量です。
僕はライスが大好きで、たくさん食べていましたが、
シェイプアップを始めてからは、
ライスの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ライスは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な肉体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ライスと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ライスはシェイプアップの強い味方になってくれると思います。

ファスティング

カードローン審査

ミュゼ評判

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

和のふなっしー 中の人 さかなくん

ここ最近太郎とぶつかることが多くて・・・

ごめんが言えない僕・・・。

反抗期かもしれない(笑)

エクササイズ トランポリンとか一緒にやる!って言って
くれるんだけど、なんか…一人の世界でやらせて欲しいと
思うことがあって。

気分が凹ん出る時とか、一人にしておいてほしいタイプの
僕に映画館とか誘ってくれる。

ダイエットシェイク コーヒー味とかも一緒に♪って感じで。

そんな時は皆さんどうします?

たしかに、気遣いは嬉しい。

でもさ、ひとりでいたい時もあるよね?

太郎が一人でいたくないタイプだったり、それが
精一杯の気遣いだとしたら…

それがわかっていれば言いにくいこともある。

「ちょっと痩せてみようかな?」って言ったら

「こんなのどう?」ってサラダ寒天くれたり。

腰回しをひとりでやっている方が気楽ーって思えたり
仄々しようと思えてしまう自分は…

冷たい?

岩盤ヨガもやろう!行こう!!ってな調子で…
ある意味楽しむのが上手な人なんだろうなとは思う。

でも、だんだんテンションダウン。。。

不機嫌になってしまったり、携帯に出たくない気分の時も。

で、結局ぶつかるんだよねー。

正直5キロ痩せたいとか目標はないんだ。

ただ健康的に鍛えたいだけで、締まっていれば良いと思う。

体調崩しやすくなったり、ストレス解消のつもり。

肉餃子が食べたかったら食べるし、晴天か
どうかで外にも行かない。

でも、それを体重計ばかり気にされていると…ねー。

どうしたら良いものやら。。。

おしまい!!!

車買い取り口コミ

車買い取り

パークアクシス情報

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

萌のふなっしー 中の人 arufa

こんにちは

最近体調を崩し父に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったミー。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどミーの場合

あれ?足くびが太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はオルビスのダイエットシェイクにしてみたけど、運動不足。

1週間ほど前で仕事はおしまい。

最後の日に難波の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

6日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくは待ったり過ごそうと思う。

ランチでよく食べたとんかつ定食はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからガス溶接作業主任者の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず24時とか縛られることもないし、筋トレして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

コアリズムも良いかもなー。

水族館とかして、できなかったことをしてみようかなー。

保育士求人

薬剤師求人口コミ

全身脱毛料金

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 ふなっしーの中の人の素顔!? All Rights Reserved.